キレイナビ×OK WAVE(exstamp)ソーシャル女子会

 21, 2012 20:42
一昨日、キレイナビ×OK WAVEソーシャル女子会へ参加してきました。

P1040441.jpg
P1040430.jpg 

facebook、twitter、mixi といった各SNSの特徴や、SNSの新会員数が増える中で実は
“ソーシャル疲れ”で退会する人も多い現状があるなど、興味深い内容でした。
今回ご紹介いただいたOK Wave のexstampは、写真とスタンプで経験をシェアする
ライフログソーシャルメディア。
他のSNSが友人といった“人”で繋がっていくのに対し、
“経験”を軸にそれに興味を持つ人達が集まる仕組み。
経験を簡単に表現するスタンプが豊富で、面白そうです。是非サイトをチェックしてみて下さいね。

P1040420.jpg

その他、Imageさんの商品を使って
グループ対抗コーディネイト対決といった企画で盛り上がりました。

P1040435.jpg P1040439.jpg

次の日が朝から移動だったので迷いましたが、参加できてよかった。
同じグループのメンバーさんに恵まれて終始楽しい時間を過ごせました。
また次回もお会いできますように

お土産も豪華で嬉しい
帰京後、追々アップしていきますね。

P1040444.jpg

P1040430.jpg
P1040441.jpg
P1040444.jpg

COMMENT 2

Sat
2012.09.22
23:10

くれよん #JyN/eAqk

URL

タイトル

そうそう、私もソーシャル疲れかも^^;情報がありすぎるしね!
楽しいイベントだったんですね♪お土産アップ楽しみにしていまーす☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.26
21:19

茶々丸 #-

URL

Re: タイトル

くれよん様
お久しぶりです(^ ^)
本日帰京しました。
ソーシャル疲れ…する前に活用する自信がないので中々踏み出せない私。
そろそろデビューしようかしら。その時はいろいろ教えて下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?