ほろよい〈レモンジンジャー〉新発売

 15, 2012 21:43
9月11日に新発売のサントリーほろよい〈レモンジンジャー〉を飲んでみました。

ほろよいシリーズは、梅酒サワー、ワインサワー、はちみつレモンを飲んだことがありますが
夜リラックスしたい時に程よく酔えて好きなお酒。
少し酸味のあるテイストが好みです。
レモンとジンジャーの組合せは美味しいだろうなぁと思っていたので、楽しみにしてたのよねぇ

P1040253.jpg

P1040255.jpg

お酒が少し甘めなので、塩麹と柚子胡椒につけた鱈とお野菜の蒸し煮と、蓮根のキンピラ、
人参しりしりといった、塩気のあるもの、ピリッとしたのを合わせました。
ジンジャーとレモンの爽やかな味わいと、シュワっとした喉ごしで
料理にも合いますよ。
是非お試しくださいね。

moblog_46120457.jpg

サントリー酒類のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?