Makel White Gell  メイクル ホワイト ゲル

 16, 2012 13:15
ドクター・メイクルの98%が美容成分のオールインワンジェル
Makel White Gell メイクル ホワイト ゲル
使ってみました。


P1040346.jpg

スパチュラ付なのがありがたい。
つけてみるとツノがたつくらい、こっくりとっしたテクスチャー。
乾燥肌のせいか、オールインワンジェルってやっぱり
“保湿”が物足りなかったりするんだけれど
こちらはセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンといった美容の3大成分が
肌の内側、外側からダブルで作用してくれるとのことで
朝つけてから夕方までしっとり感が持続

9種の美容成分8種の植物性美白成分で潤いと透明感のある肌へ導いてくれて
おまけに、合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・
エチルアルコール・石油界面活性剤が無添加なので、お肌に優しい低刺激処方。
安心して使えますね
洗顔後、これ一つで化粧水・乳液・美容液・・・といった
スキンケアアイテム7役分をこなしてくれるので
忙しい時も手を抜かず保湿&美白ケアできてお勧めです。

Makel White Gell メイクル ホワイト ゲル
・価 格:3990円(税込)
・内容量:60g
・使用目安:1回1g 1日2回使用で30日

panelimg1_20120913235500.jpg

98.2%が美容成分!美白までできる、ひとつで7役の簡単オールインワン!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?