大麦若葉

 05, 2012 23:48
10月に入っても30度を超す真夏日。
どうなることやらと思ったら、週の半ばから少しだけ涼しくなってきたような。
家の中ではまだ半袖、時々扇風機がまわっている状況です。
寒暖の差が激しいせいか、風邪を引きかけている方が周りにチラホラ。
健康維持を維持したいものです。

ところで、美味しいと思えるものに出会ってからハマっている青汁
今回はニッショク株式会社さんの大麦若葉をご紹介。
現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富な大麦若葉。
有機JAS認定で、国内自社工場で製造。
ブドウ糖、オリゴ糖が含まれているのでやや甘みがあり、
苦味はほとんどないのでお子様も飲みやすいはず♪
整腸作用も期待できそう
これは甘みを活かして、そのまま飲むよりミルクに入れて飲む方が好みでした。
朝の一杯、夜はホットミルクでもイケますよ!

moblog_e271980c.jpg moblog_b53c39e4.jpg

ニッショクオンラインファンサイト参加中
野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?