米肌~MAIHADA~

 06, 2012 00:20
プロビジョン様のご招待で、米肌~MAIHADA~「肌改善」発表会へ参加してきました。

P1040172.jpg

イメージキャラクターの冨永愛さん、国生さゆりさん、佐藤かよさん、佐々木蔵ノ介さんが登場。
皮膚科医師 友利 新先生による女性陣3名の肌チェックが行われ、
6月から3ヶ月間 米肌~MAIHADA~で、今よりもっと素肌力アップを目指すというプロジェクト
すっぴんビューティーチャレンジの結果データが発表されました。
3人とも 水分、弾力といったどの項目も数値がアップ。
見事に目標を達成! 明度や温度も上がるなんて驚きです

panelimg_20120905000808.jpg

すっぴんビューティーチャレンジ達成を記念して、女性3名がすっぴんで表紙を飾っている
特大サイズのan・anが披露されました。
an・an編集長さんが登壇し、こちらと同じ大きさ&内容の特別版を作り、
「世界一大きい本」としてギネスに挑戦するそうですよ

P1040201.jpg

今月3日に発売されたMAIHADA肌潤改善エッセンス
角質内でセラミドを生みだし、肌自身が水分を貯える力を改善する薬用保湿美容液
まるで注射器で肌の奥へと直接注入しているかのような浸透効果のある「生態類似成分」を新開発し、
「ライスパワー(R)エキスNo.11 」を角質深部まで届けて、水分保持能を改善。
乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌に整えてくれるそう。

P1040213.jpg

米肌~MAIHADA~「肌改善」体験会にも参加。
レクチャーを受けながら、実際に商品をお試しさせて頂きました。
写真にあるボールに入った泡は、肌潤石鹸3時間前に泡立てたものだそう。
泡立てネットなしでみるみる簡単に泡ができましたよ。
本日主役のMAIHADA肌潤改善エッセンスは、透明のトロリとしたテクスチャーで、
肌にどんどん浸み込んでいく感じ。べたつかず、しっとりもっちりした感触が気持ちイイ。

米肌~MAIHADA~シリーズは、無香料・無着色でアトピーの方も安心して使える優しいコスメ。
加齢とともに減少していくセラミドをしっかりサポートしてくれるので、脂性肌にも乾燥肌にも
ベストな肌に導いてくれるそう。
因みに失ったセラミドは、そのままにしておくと自然に増えることはないそう
一式お土産を頂いたので、秋冬に向けてしっかりケアしていこうと思います。
良い商品に出会えて、この機会に感謝 

panelimg2.jpg


プロビジョンに招待

COMMENT 2

Thu
2012.09.06
08:37

くれよん #JyN/eAqk

URL

タイトル

ほんとだー!一緒ですね~
お会いできなかったのが残念!!

このお化粧品いいですよね~♪
セラミドほんとう増やしたいわ~

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.07
00:18

茶々丸 #-

URL

Re: タイトル

使用感がいいのと、お肌に良さそうな成分に惹かれますよね〜
1ヶ月の使用でセラミドが2倍アップでしたっけ。
頑張ってお手入れしましょ!o(^▽^)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?