glade  "I LOVE YOU" ナイトパーティー

 05, 2012 21:40
先週29日、glade presents "I LOVE YOU" ナイトパーティー!
~フレグランスで盛り上げる、ロマンティック空間~ に参加してきました。
場所はアーフェリーク白金
ハートのバルーンとレッドカーペットで、エントランスから素敵

moblog_5d0a0986.jpg moblog_132f2a68.jpg

ハート&ピンクでデコレーションされた会場内は、どこを見ても女性心くすぐる可愛いらしい雰囲気。
リビング、玄関、メイクルームや書斎などのイメージ空間にgladeのI love youが飾られています。

ゲストに読者モデルのemaさん、小西さん、姫ちゃんが登場。
ロマンティックなお部屋にするために工夫していることを語っていただきましたよ。
キャンドルやアロマ、音楽、間接照明、ご褒美スイーツなど、お子様が眠った後に
ちょっと贅沢でリラックスのできる空間作りを演出して夫婦の時間を大切にしているそう。

panelimg1.jpg

今回新発売の「I love you」はそんなワンランクアップな空間づくりに花を添えてくれる商品。
お土産に頂いた消臭センサー&スプレー(左)は、モーションセンサーが人影を感知して
自動スプレーしてくれるもの。必要な時だけ消臭してくれるので経済的。
消臭パフパフ(右)は、雲状の芳香成分ミストを一定間隔で飛ばし続けてくれるから
いつでも新鮮な香りで消臭効果を発揮。

アップルやペアのキュートなフルーティーと、ウォーターリリーとピオニーの優雅で繊細な
ホワイトフローラルをブレンドした、華やかで贅沢な香り
甘くてやさしい香りがほのかに広がって癒されます。
私はリビングに置きましたが、白の丸みのあるシンプルなフォルムは主張しすぎず
どこに飾っても合いますよ

moblog_19c576a6.jpg


豪華なお食事も頂きました。盛り付けにもハートのモチーフが使われていて可愛い。
ブロガーさん同士で色々とお話できて、楽しい時間を過ごすことができました
またご縁がございますように♪

moblog_7400af89.jpg

ジョンソンのイベントレポーターに参加中!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?