フレグランスディープトリートメント ヘアオイル

 24, 2012 18:08
フレグランスディープトリートメント ヘアオイルを使ってみました。

P1030906.jpg

こちらはノンシリコンの洗い流さないトリートメントで、セラミドで髪を修復。
酸化の原因となる不純物を極限まで排除しているグレードの高いオイルを使用。

お勧めの使い方の説明があり、髪の細い、毛量が少ない方は、
リンス・コンディショナーやトリートメントのいずれかに混ぜて、
いつも通り洗い流すと、髪の補修効果が高まるそう。
髪が太い・毛量が多い・痛みの激しい方は、洗髪後、ドライヤーで乾かした後に
毛先を中心になじませると、ゴワツキを軽減し、滑らかな手触りの髪へ導いてくれるそうです。

オイルはベタベタするのが苦手ですが、こちらはそれほど気にならず
髪になじんだ後はしっとりサラサラ
私はこの上品なローズの香りを楽しみたかったので、ドライ後に少量つける方法で使ってます。
髪の傷みが気になるや、ヘアケアをしながら香りを楽しみたい方にお勧め。

フレグランス ディープトリートメント ヘアオイル
容量:50ml 価格:3,675 円 (税込)


有限会社ミストラル・コスメティクス   ミストラル・コスメティクス 笹本 真理子のブログ

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?