うちの子に

 16, 2009 22:15
物を選ぶ時、重い物はNG。
人より力がないので、どうしても使うのが億劫になってくるから。kao06

きっと、ず~っと縁がないだろうと思っていた「ル・クルーゼ」
重さ以外に値段も色も置き場所も、「買わない理由」を用意していたのにな。
安くなっているのを見つけてしまい、おまけにも色もサイズもビビビッときちゃってね。絵文字名を入力してください
年末うちの子になりました。

本日やっと初仕事。
テレビでやってた「蒸し鍋」を作りました。材料入れて10分加熱したら出来上がり。
いつも豚肉と白菜でやってたけど、他のお野菜を入れたら更に美味しかった~料理
今日は母の誕生日。お祝いとともに、鍋の感想と作り方(切って入れるだけ)を報告。

この子、保温力抜群でテーブルにそのまま置いても絵になるの。
重いけど、可愛いから許そう。
ちゃんと使うからね、末永くよろしく。福助

IMG_4088_convert_20090121005739.jpg IMG_4087_convert_20090120235332.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?