スリムアップスリム ②

 17, 2012 21:30
アサヒフードアンドヘルスケアさんのスリムアップスリムのシェイクを
5月末から10日分お試しした経過をご報告。
前回の記事

2週間かけてほぼ毎日、夕食をこちらのシェイクを頂きました。
最初の2日はシェイクのみでしたが、やっぱり夜中にお腹がすくんですよねぇ。
無理しても続かないと思い、たっぷりの野菜と茹でたお肉を乗せたサラダを摂ることにして
ご飯などの炭水化物を抜きました。
朝、昼は少し甘いものや高カロリーなものは控えつつ、食べる量はいつも通りだったので
特にストレスがたまることもなく。
あと週末はちょっとハードなピラティスとストレッチ効果が高いヨガを組合せること約20日間。
今日の時点で、体重は2kg減、体脂肪は2%減。
もっとストイックに取組むべきだったと反省しつつも、
まぁ目標の半分を達成して久々に減った数値を見るのは嬉しいもの。

スリムアップスリムのシェイクは、味が美味しいので
これを飲むと夜甘いものが食べたい欲求が抑えられて、私に合ってました。
着るのが厳しくなってきたお洋服に体が合わせられるように、これからも続けてみようと思います。

moblog_e83861d5.jpg

アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?