超硬水 エパー (HEAPER)

 25, 2012 23:00
フランス生まれの超硬水エパーを頂きました。
エパーの水源は、フランス東部・ヴォージュ山脈にあって、他のナチュラルミネラルウォーターに
比べて貯水量が少ないため、採水量を制限
以前は1.5リットルボトルで販売されていましたが、1995年からは1リットルの小サイズのボトルに替えて
販売するなど、徹底した管理の下で保護されているそう。

豊富なマグネシウム・カルシウムを含み、サプリメントを頼ることなく「美しく、健康に歳を重ねたい」と
願うフランスの女性たちの快適な毎日をサポートし、長年愛されてきた
プレミアム・ナチュラルウォーター なんです。

water.jpg

30~40代の女性の場合、一日の推奨量は、マグネシウム:290mg、カルシウム/650mg
エパー1ℓ で、マグネシウム119ml、カルシウム549mlが含まれているので、
不足しがちな成分をノーカロリーで摂れるのは魅力的!

約2週間、食事時や会社、ヨガスタジオなどで飲み続けてみました。
昔、体のために他メーカーの硬水を飲んでましたが、硬くて飲み込みにくくて
続けられなかったんだよね。
こちらのエパーは、確かに硬水独特の方さがあって口当たりは重いんだけれど、とてもまろやか
超硬水なのに飲みやすい硬水もあるんだね。
おかげで無理することなく、飲み続けられました。

hepar.jpg

1日目からトイレに行く回数が増えて、体の変化がありました。スッキリする感じ
ときどき意識して硬水をまた飲んでみようかなぁ。

美と健康にご興味のある方は下のバナーか、キレイサポート超硬水ナビをクリックしてみてくださいね。


エパーのモニターに参加中!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?