恵比寿 やすみクリニック�

 13, 2012 22:46
先日恵比寿やすみクリニックさんで、高周波と光エネルギーでWのシミ除去効果のある
スーパーオーロラを施術して頂いてから、丁度1週間が経ちました。
1回の施術なので他人からはわかりにくいようですが、私の中ではごく僅かに
シミが薄くなっているのがわかるので嬉しい

最初に院長の佐藤やすみ先生より説明をうけました。
私の場合、普通にスーパーオーロラを施術すると、肝斑が濃くなる可能性があるので
光の周波数の帯域を調整して下さるとのこと。
何回か定期的に施術すると良いそうです。
いくつか質問させて頂き疑問をクリア後、承諾書へサインして、いざ施術室へ。
椅子に座ると、顔のアップを撮影。

P1030391.jpg

スタッフの方に目を保護するカバーを被せてもらい、ジェルを塗られる前に「冷たいですよ」と
事前に説明いただきましたが、心積もりが足りなかった。
急激に頬が凍っていくような冷たさに思わず声が出てしまう
”あぁ我慢できないかもっ!”と思った瞬間、ジェルは拭き取られ、別の箇所で
また限界がきそうになると絶妙なタイミングで拭き取られ・・・が繰り返される。
その間、光を当てるたびにバチッと音がして、瞼と保護カバーの奥から赤い点の光が見えるが
さほど眩しくはない。
冷たさに集中していたからなのか全く痛みはなく、施術中は常に声をかけて
下さるので、不安になることもなくあっという間(10分位)に終了しました。

洗顔でジェルを落としたら、すぐに化粧してOK!
施術後は特に注意することもないので、短時間で気軽に受けられる のが良かったです。

P1030393.jpg

恵比寿やすみクリニックさんは、女医さんならではのキメ細かい診察と治療で、
初めての方も安心して相談しやすいと思います。
また他院よりも強めの出力できる独自技術の機械を扱っているため
効果が期待できてお勧めです。

このスーパーオーロラは、大人気の『フォトフェイシャル』に、さらに、『高周波』を組合せた美容法。
私の場合は肝斑があったので波長調整がありましたが、
標準より高めのパワーの設定で照射するため効果が分かりやすく、
肌の若返り、しみ、美白、くすみ、ニキビ、ニキビ痕の改善が期待できる治療法。
今ならキレナビのサイトで、通常1回21,000円のところ
キレナビのクーポンで9800円(54%オフ)とお得。

日本最大級のクリニック登録数を誇るキレナビは、スタッフが厳選したクリニックのみが登録され
美容クリニックの施術が初回だけでなくリピートでもお得に使えるクーポンが満載。
体験者の生の口コミ・レビューが見られるので、自分に合ったクリニックが探せます。
是非サイトをご覧くださいね。


恵比寿 やすみクリニック
■住所 東京都渋谷区恵比寿 1-22-8 ヤマベビル6F
■電話番号 0120-767-888
■診療時間(月)休 (火~金)11:00~20:00(土祝) 11:00~20:00(日)休

キレナビのブログレポーターに参加中!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?