Amaze 「星のや」プラン

 14, 2012 15:15
非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze」より、
 星のやで日本の良さに触れる極上宿泊プランをご紹介。

img07[1]

星のやさんは、知り合いが「お勧めの宿だから」といってパンフレットをもらったことがあって
あれからずっと気になっていたところです。
宿泊者専用の船でチェックインする「星のや 京都」や、自然と共生する「星のや 軽井沢」など、
日本独自の文化や景色を堪能でき、日本の素晴らしいホスピタリティを体感できる
グローバルスタンダードな日本発のリゾートを展開。
今年6月1日には、「星のや 竹富島」(沖縄県離島)がオープンしたばかり。
今回は史上初!一度は泊ってみたい3つの「星のや」全てを1週間で味わい尽くすことができる
“軽井沢”→“京都”→“竹富島”横断プラン!
(交通費も空路は全額、陸路は一部負担してくれるそう)

何か物事が一段落しそうな時に、自分へのご褒美として非日常的な体験をしたいと
思うことがありますが実際はなかなか実行できず
こういったプレゼントサイトへ応募して当たった時のことを想像するだけで楽しいので
今回も応募してみました。
随分と家族と旅行をしていないので、当たるといいな

応募締切は、2012年7月10日(火)12:00まで。
ご興味のある方はお早めに

応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)

img06[1]

星野リゾートのブログレポーターに参加中!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?