ミツカン☆イベントお土産編

 13, 2012 23:52
先日のミツカンさんのイベントで、お土産をたくさんいただきました。
協賛企業さんのお土産も豪華で嬉しい💗

P1030490.jpg

岩城ガラスウェアさんの保存容器でピクルスを作り、
P1030498.jpg

幻冬社さんのミツカン社員のお酢レシピを参考に
P1030503.jpg

ピクルスを使ってアレンジした料理を作り、
P1030500.jpg

ざくろ黒酢を炭酸やミルクで割ったものを毎日飲んで、お酢LIFEを楽しんでいます。
このミツカン社員のお酢レシピは、ミツカンさんのHPで紹介された何百というレシピから
厳選された92のレシピが掲載されているだけあって、いくつか作りましたがどれも美味しかったですよ。
手に入りやすい食材で、説明はシンプルですがその分工程が難しくなく、
なんといっても調味料の配合が好みの味でした。
お酢を使うと塩分を抑えられるようなので、気にされている方にお勧めです。

ミツカンさん、どうもありがとう!



COMMENT 2

Thu
2012.06.14
18:04

くれよん #JyN/eAqk

URL

タイトル

本みて作ったんですね。
おいしそうです♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.14
21:09

茶々丸 #-

URL

Re: タイトル

> 本みて作ったんですね。
> おいしそうです♪

どうもありがとう^^
あの本結構イイですよね。
お酢を摂りすぎて悪いことはないのだろうか・・・
って思うくらいお酢にハマってます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?