恵比寿やすみクリニック

 07, 2012 21:36
シミが目立ってきてからというもの、鏡を見るのが億劫な今日この頃。
そんな時、シミに効く施術が1回分無料でお試しできることになりました。
ご褒美をもらったみたいで嬉しい 💓
ワクワクしながら、初めて美容皮膚科を体験して参りました。
お世話になりましたのは、恵比寿やすみクリニックさん。

ビルの6階にあります。
エレベーターを降りると目の前に受付があり、綺麗で清潔感のある内装。

P1030388_20120606225834.jpg

P1030389.jpg

体験させていただくのは、キレナビサイトで5月のクーポン売上ランキング7位の
スーパーオーロラ×1回(高周波+IPL)

施術後、鏡を見せてもらうと肌がトーンアップしたような。
毛穴が引き締まり、頬がやや赤くなってる感じ。
洗顔している時に肌の感触がツルツルで、ちょっと嬉しい。
施術内容については、またご報告します!

P1030419.jpg

キレナビのブログレポーターに参加中!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?