ロート製薬 オバジC10

 15, 2012 22:27
ロート製薬様のご紹介で、オバジC10(レギュラー)をお試しさせていただきました。

P1030339.jpg

オバジC10は、高濃度のビタミンC配合美容液
独自処方で肌の奥まで浸透させ、毛穴・ざらつき・キメの乱れにアプローチして、
なめらかで、透明感のある肌へと導いてくれるそう。

ビタミンCについて、ヒトの体内では生成・貯留はできないので、毎日取り入れることが大切。
シミやくすみ対策で注目されがちですが、シワやたるみ、キメ、毛穴、ニキビなど総合的に働いてくれる
マルチ成分なんですって。
✨ 肌の弾力に欠かせないコラーゲンの生成を促進
キメを細かく整え、滑らかで健康的な角質をサポート
✨抗酸化作用でメラニン色素をできにくく、薄くする
過剰な皮脂の分泌を抑制し、ニキビ跡や色素沈着を防ぐ
毛穴を引き締め、正常な新陳代謝に導く

そんなオバジC10(レギュラー)は、ハイパーブライトニングC処方で
効果を最大限発揮。肌表面から角層へ奥深くアプローチ。
高濃度…肌に結果をもたらす為にピュアビタミンCをたっぷり配合
高浸透…肌表面にとどめず、角層へ奥深く浸透させる独自処方を実現
超安定…安定配合が難しかったピュアビタミンCを独自の技術で安定化。
また、オバジ独自のシグナルロックコンプレックス成分で、更なる透明感を引き出します。

実際に つけてみると、オレンジに似たちょっと人工的な甘めの香り。
最初の方はどうしようかなと思うほど気になりましたが、
1週間使い続けているうちに慣れてくるもの。
サラサラしたオイルのようなテクスチャーで、最初はちょっとべたつき感がありますがすぐに浸透。
しばらくすると、私の肌?と思うほど、しっとり&ツルツルに。
美容液を塗っているところと塗っていないところの差がハッキリわかるくらい、すべらかな触り心地。
ずっと触っていたいほど気持ちイイので、効果を期待して使い続けていこうと思います。

P1030551.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?