★キレナビ★ブロガー応援団(第2弾)

 28, 2012 00:05
キレナビさんの依頼で、新しいキャンペーンをご紹介。
クリニックで受ける「ワキ脱毛」と「美容注射/点滴」を777名様にプレゼントキャンペーン
始まりました!
キャンペーン期間は、4月27日から5月21日まで。

モニターとしての簡易的な体験でなく通常のお客様と
同様の体験
が出来るので興味のある方は必見です。そして初診料も今回のみ無料!
詳細はコチラ→ ★クリニック脱毛プレゼント ★美容注射・点滴プレゼント

体験者のレビューを見て興味をもったのは、プラセンタ注射。
美肌のためかと思っていたら、肩こりにも効く様子。
最近肩や頭が重い日が続いて、頭痛薬が手放せないことが増えたので
早速、天現寺クリニックのプラセンタ注射に応募してみました。
ご近所だし、設備が整っていそうなので当たるといいな。

☆体験者のレビュー(クリニック脱毛)
・短時間で範囲も広く処理してくれるので、何しろ無痛なのが驚きました。
・説明内容は明確で初心者の私にも分かりやすかった。
キャンペーンの案内もしつこいものではなく安心

☆体験者のレビュー(美容注射・点滴)
・プラセンタ注射を打ってもらいました。肩凝りにダイレクトに効くので
はまってしまいました。
・今回4週目。週1で通っていると肩凝り軽減、お肌の調子もよくなって
冷え症もよくなっている感じ。

クリニック脱毛とエステ脱毛の違い。
☆クリニック脱毛 
 美容外科・皮膚科などの医療機関は医療用レーザー脱毛、エステサロンは、
フラッシュ脱毛や針・ニードル脱毛が一般的。クリニック脱毛の代表である
レーザー脱毛は、平成12年に医療行為と認定。
 安心安全・効果を感じることができるのは医療機関で行うレーザー脱毛がおすすめ。
☆エステサロンの脱毛
 レーザー脱毛に比べると効果が劣ってしまう分、肌にはやさしいという一面がある。

美容注射・点滴について。 
 各種ビタミン剤等を組合せて注射か点滴で体内に注入する施術で、
短時間で成分をほぼ100%吸収。
 美容、アンチエイジング、体質改善に効果的。単発では効果を心理的に
実感できる体質の方は少なく、効果を実感するためには、定期的に継続することが
推奨されている。プラセンタ注射なら約1ヵ月でシミ・くすみに、約3カ月でシワなどに
効果が期待できる。一般的な所要時間は注射なら5分程度、点滴であれば20分程度と短め。
(※注射と点滴の違いは量のみ)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?