マイクロダイエット

 14, 2011 21:56
サニーヘルスさんよりご紹介のマイクロダイエットについて、
”手島優がマイクロダイエットの『ダイエットマイスター』に!”というニュースを読ませていただきました。
今回新イメージキャラクターとして、タレント・グラビアなどで活躍されている手島優さんに決定!
デビュー前は70キロあった体重を、マイクロダイエットで減量。
わずか1年間で21キロのダイエットに成功したそう。
マイクロダイエット2

それまで100社以上落ち続けたオーディションなども、ダイエット後はあちこちから
声がかかるようになり今に至るそうです。
下記サイトで、ダイエット秘話や、マイクロダイエットで人生が変わった体験などを語っている
インタビュー動画が見られます。
http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=5490&adptg_mid=1331&adptg_lid=11

私の場合、食べる量が減ったにも拘わらず着々と上昇している体重&体脂肪の数値。
見るたびに危機感をもつものの、意志が弱い私はまともにダイエットをしたことがありません。
心がけていることといえば、家の中にストックのお菓子を置かないとか、外出先で時間があれば歩くようにしているくらい。
これぐらいでは痩せるわけがないので、そろそろ食事も見直さなくては!と考えているところです。
手島さんのインタビューの中で「あきらめ癖のある方におすすめ」「キレイになると人生が変わる」
ということを聞くと、ちょっと心が惹かれますね。

マイクロダイエットの特長は3つ
商品のラインナップが豊富(4タイプ、18種類の味)
ドリンクは有名ですが、他にもスープ、シリアル、リゾット&パスタといったタイプがあるそう。
 飽きずに続けられる工夫がされています。

圧倒的な50種類の栄養素
 1日に必要な栄養素の1/3以上を配合。その配合率は栄養素が理想的に働くための配合を徹底的に研究。

信頼性の高いダイエット食。8年連続売上げNo.1。 
 味・効果・栄養・素材・高感度・推薦度・空腹度で7冠達成。

12月20日までお得なキャンペーンを実施中。
ご興味のある方は是非。

マイクロダイエット1



COMMENT 0

WHAT'S NEW?