福岡へ

 25, 2008 20:54
本日より九州へ入りました。
羽田15:10発のフライトのはずが、機体の整備不良のため欠航。
なかなか次の案内がなかったのでヤキモキしたものの、
代替機が飛ぶことが決まり、ホッ ほっとする。
16:50の東京の夕日。キレイ夕日
Image036.jpg

福岡空港から地下鉄で約50分の筑前前原へ。
遅くなったにも関わらず、J子と旦那様に暖かく迎えていただき、
もうすぐ一歳を迎えるアヤちゃんと初対面。
クルクル・フワフワの髪の毛にお目目パッチリで、まるでお人形さん女の子
走り回るし愛嬌たっぷりで、赤ちゃんというよりは小さな女の子かな。
一年前、「無事で元気に生まれておいで」と
J子のおなかに触れた時のことを思うと感慨深い。
夕食はハーブのチキングリルをはじめ、手の込んだお料理をいただき、
再びクリスマス気分を味わいました。ありがたいリース
子煩悩なパパとママの愛情の注ぎっぷりと、それに応える笑顔のアヤちゃん。
絵にかいたような幸せな光景に、心癒されますわ~うふ
あやかりたいものですjumee☆faceA78

COMMENT 0

WHAT'S NEW?