六本木 ニコラス

 17, 2011 23:30
六本木“ニコラス”へ行ってきました。
日本に初めてピザを紹介したお店だそうで、創業57年の老舗。
店内はクラシカルなインテリアと、落ち着いた温かみのある雰囲気で居心地が良い。

moblog_8a752158.jpg moblog_833db11d.jpg

ガーリックトースト、ミックスサラダ、生ハム&ルッコラ、生うにパスタ、ニコラス特製ピザ、
スパーリンクワインを頂きました。
さすがピザに自信があるだけあって、モチモチの生地とチーズがたっぷりでとても美味しい
ただパスタの麺が柔らかすぎる  ソースが美味しかっただけにちょっと残念。

moblog_f8dcc877.jpg moblog_1534b88d.jpg

久しぶりにワインを2人で1本空けたら、気持ちよくホロ酔い気分で楽しかった。
なのに、家に着いた途端ジワジワと頭痛が激しくなってダウン
ワイン350cc以上は飲めない体になっているというワケね。
寂しいけれど上手に付き合っていこう。

moblog_ac6e4d15.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?