ソウルマッコリ

 18, 2011 22:41
トレンダーズさんのご紹介で、再度サントリーのソウルマッコリを頂きました。
今回は24本も!!ありがたい
P1020160.jpg

あちこち配り歩くのは大変なので、就業後、会社の人に飲んでもらいました。
P1020191.jpg

あと、いつもお世話になっている方の会社へ。
P1020188.jpg

特に女性には人気で、お酒が苦手な方には甘くて飲みやすいとか、
お酒好きの男性人からは、少し甘いけど炭酸が効いてて爽やかとか、
その他飲みやすいけど、酔いが回るのが早い!?など感想を頂きました。
アルコール6%だからか、お酒が弱い方はすぐ酔いが回るようです。

会社でお酒を飲むことはないので、退社する前に皆で「おつかれさーん」と
乾杯するのも楽しいもの。

食事にあわせるなら、少し辛めの食事が合うみたい。
moblog_a9d7e01e.jpg


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



COMMENT 0

WHAT'S NEW?