H4u ホワイトニングセラム�

 13, 2011 17:24
キレイナビさんのモニターに参加させていただきました。
ホワイトニング・セラム� 紫外線を忘れる、フラーレン配合高濃度美容液 」30ml 16,590 円(税込) 
シミが気になって仕方がない肌事情の私には、
「紫外線を忘れる 」のキャッチにとても反応してしまいます。
moblog_d2944ecc.jpg

紫外線を浴びると発生する活性酸素は、お肌に蓄積してしまうと毛穴が開いたり、
ニキビなどの肌トラブルや肌老化が進行。
その活性酸素を強力に吸収して無害化する“フラーレン”という成分が配合されています。
フラーレンは表皮にとどまり、ひときわ優れた抗酸化作用を発揮するので、
日中に受けるあらゆる肌ストレスやトラブルからお肌を守ってくれるそう。

洗顔直後につける美容液で、少しだけとろみがあり、
1~2滴で顔全体に広がるほど伸びが良い。
つけたそばから、肌に吸い込まれるようにぐんぐん浸透していき、
なめらかな潤いのある肌触り。全くベタつきません。
1週間ぐらいでは美白効果はまだよくわからないけれど
寒暖の差が激しい今日この頃、肌トラブルなく乾燥が気にならないのはこのおかげかも。

moblog_e4b54c2f.jpg

R.S(Radical Sponge)を規定値以上配合したコスメのみ使用許可されているラベル入り。
ビタミンCの125倍もの抗酸化力、プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力、
美白作用や保湿作用が期待できるフラーレンの高濃度配合にこだわり、
かつ水溶性・油溶性の両方のビタミンC誘導体もプラス。
科学的根拠・作用に基づいた心強いこのホワイトニング・セラム�は、
敏感肌の方にも、負担なく使えるそうなのでお薦めです


COMMENT 0

WHAT'S NEW?