イオナ エフ

 22, 2011 20:12
トレンダーズさんより頂きました、イオナの新ブランド“イオナ エフ”の
モニター品です
イオナといえば、子供の頃見た「イオナ、私は美しい」の
CMが印象的で、高級感漂う大人のスキンケアといったイメージですが、
意外に手が届く価格なのが嬉しい。

☆ソープ90g/1470円 ☆ローション120ml/3360円
☆クリーム3種 各54g/3990円
      ・ジェルクリーム(さっぱりみずみずしい使い心地)
      ・モイストクリーム(しっとりなめらかな使い心地)
      ・ディープモイストクリーム(もっちりこくのある使い心地)

イオナ エフのコンセプトは、37年間追及したシンプルスキンケアへの
こだわりから生まれた「大人の肌がうなずく贅沢」

”洗う、潤す、守る”の3ステップで肌本来の力を導くエイジングケア
として発売されたスキンケア5品には、注目成分“コンドロイチン”と
独自成分の“イオン”が配合され、高い「潤い・ハリ」効果を実現。

“コンドロイチン”といえば、「膝・腰・楽ちんコンドロイチン♪」
のCMでお馴染のゼリア新薬。
イオナはゼリア新薬のグループ会社なのだそう。
軟骨や角膜など多くの体内組織に存在するコンドロイチンは
保水性・潤滑性を担っている成分で、肌では真皮のコラーゲン繊維に密着し
貯水タンクの役割を果たすとある。
スキンケアにはその他、ヒアルロン酸、コラーゲン、真珠エッセンスが
含まれていて、これから乾燥する季節に期待したい成分がたっぷり。

実際に試してみたところ、
★ソープ:手だけで十分泡が作れるほど泡立ちがよい。
     洗いあがりの肌はツルツルでツッパリ感がわずかなのが良い。

★ローション:サラサラしすぎず手にのせやすい。
       肌への馴染みが良くサッパリ潤い、使用感が良い。

★クリーム
  ジェル:半透明のジェルでかなり伸びがよい。
      極わずかな量で瑞々しく潤うのでこの時期に使いやすい。
 モイスト:年中使えそうな程よい質感。
      なめらかな潤いでベタつかないのが良い。
ディープモイスト:濃厚でもっちりした質感。
      しっかり潤うのに、重すぎないのでこれからの季節に活躍しそう。


P1010664.jpg moblog_a9d6bc20.jpg

ブランドサイトは9/20 START → イオナ エフ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

   

COMMENT 0

WHAT'S NEW?