美のカリスマ

 04, 2011 22:41
ミス・ユニバース・ジャパン・ナショナル・ディレクターのイネス・リグロン氏の
トークショーに行ってきました。
豊かな表情と明るい笑顔とが印象的で、気さくでパワフルな雰囲気に
会場内の女性は一気に虜になる。とても魅力的な方でした。

美のカリスマと称されるだけあり、ご自身の美意識も非常に高い。
忙しいスケジュールをこなしながら、スタイルキープと美容法を
教えてくれた1つに驚いたのは、マンションの43階に住んでいて
エレベーターを使わず毎回歩いて昇っているとのこと。
美と健康の意識が高くなければマネ出来ませんねぇ

あとは1にも2にも良質な睡眠をとること、また積極的に水・果物を摂ることを
心がけてほしいとのことでした。
うん、こちらなら何とかなるかも

良いエネルギーを分けてもらったような、楽しい時間に感謝。

P1010297.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?