水道水

 23, 2011 22:35
今日は乳児に水道水の摂取規制のニュースが報道された
大人が飲むのは問題なく大騒ぎする必要が無いことは理解できても、
普段あまりそのままでは飲まないので抵抗感が拭えない。

まだまだテレビやネットの情報に振り回される日々が続くのだろう。
「本当のところ」なんてわからないし、疑えばキリがないけれど
少なくとも今すぐ命に関わるわけじゃなし、
思い悩んだところでどうしようもない。
せめて「知らない」が故に不安を煽られることがないように、
アンテナを張りながら、しっかりしなくちゃね。
こういう時は、ガッツリ食べたくなります。

P1010008_convert_20110325015336.jpg

P1010009_convert_20110325015401.jpg

P1010010_convert_20110325015428.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?