目黒 こんぴら茶屋の牛カレーうどん

 18, 2010 23:43
今日はご近所でランチ。
牛カレーうどんが人気のこんぴら茶屋へ行ってきました。
牛カレーうどん(ホット)と天麩羅うどんをオーダー。

カレーうどんは辛口でも辛すぎないのでしっかり味わえる。
だし汁でのばしたものではなく、ドロッと濃厚なカレーそのものが入っていて
このままご飯にかけてもイケそう
何より手打ちの讃岐麺はかなりコシがあり、とても美味しい。
天麩羅うどんのスープは、きちんとかつおや昆布・いりこが効いて
全部飲み干したくなるほど上品なお味。東京で食べたうどんの中で一番美味しいかも
やっぱりうどんは讃岐が一番

P1000577.jpg P1000576.jpg
P1000575_20101220002832.jpg P1000579.jpg

住所: 品川区上大崎3-3-1 坂上ビル 1F
電話: 03-3441-2491
最寄り駅: 目黒駅
営業時間 [平日] 11:00~翌1:00 
     [土.日・祝日] 11:00~23:30 





COMMENT 4

Tue
2010.12.21
13:35

しゅわり #-

URL

ひぃ~~~っ!!

メニューの値段にビックリ!
東京って、うどんもこんなにするんやねぇ~。
スゴイっっ!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
11:51

茶々丸 #-

URL

もっと安いところもたくさんあるよ!
ちょっとココは高いね^^;
高くて美味いは当たり前かv-355

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
22:12

しゅわり #-

URL

そーなのね (^ ^;

いや、あまりの値段の高さに驚いてたんよ~。
そっか、もっと「りーずなぼー」なお店もあるのねっ♪
そうそう。
お値段高くて美味しいのが当たり前・・・って。
そーでもないこと、多いから。
残念だけど、高くても美味しくないとこ。
たくさんあるもんね~。
場所代か?…みたいな。
だから、たぶん。
このお店は、いいお店だと思うよ~。

当たり前を、
当たり前にやれないこと、
多い世の中ですから。。。

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
11:51

茶々丸 #-

URL

高くて不味いとホント悲しくなるよね。
当たり前のことは当たり前にやりたい。
まずは年賀状から・・・せめて元旦に届くタイミングで送るようにしなくっちゃ!(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?