関西出張

 24, 2008 22:21
Image012_convert_20081127185925.jpg
久しぶりの出張で、大阪へ行きました。新幹線
某大学にて打ち合わせ。
グランドでは生徒たちがアメフトの練習をしていたり、
広い廊下や校舎独特の匂いが懐かしい。時計台
新しい会社の名前が決まり、いよいよ来月から本稼働の予定。
気を引き締めていかなくては。

夕方大阪駅へ行くと、連休の最終日ということもあり、
狭い通路に人が溢れていて酔いそうだった。
ビルが立ち並ぶ街中で、一際目立っていたのは
なんと、真っ赤な観覧車!観覧車
テレビで見たことはあったけど、ものすごく違和感が・・・・
観覧車って高いところから見える景色を楽しむものじゃない?
ビルの谷間から見える景色はどんなだろう・・・・
と、興味を持ちつつも乗るパワーがなく断念。

人混みは苦手だわorz


COMMENT 2

Tue
2008.12.02
11:53

 #-

URL

Re: 関西出張

おぉ!
とうとう稼動しはじめるのねっ!!
すごいわぁ。
がんばってねっ。

Edit | Reply | 
Tue
2008.12.02
23:16

aqua luna #-

URL

Re: 関西出張

ありがとう~
良い報告ができるよう頑張るよ(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?