テレビ観覧

 10, 2010 22:41
M美ちゃんにお誘い頂き、特番のテレビ収録の現場を観覧してきました。
前回テレビで見てたくさん感動したので、生で見られることはとても嬉しい。
中には「ん?」と思うものもあったけれど、ほとんどが全身鳥肌が立つほど
素晴らしい。
想像を超えるパフォーマンスに、お金持ちなら大枚をはたきたくなるところ!

8時間弱の拘束時間に、席を立てるまともな休憩時間はたった15分。
ただ座って見ているだけなのに、5時間を過ぎたあたりから欠伸がちらほら。
背中が曲がりだすと一気に疲れが加速し、芸人さんの話も
少々のことでは笑う元気がなくなってくる。

そんな状況でも司会の大女優Kさんは、たとえ待ち時間であっても、
凛とした姿勢を崩すことなく、常に口角が上がり、目力が衰えない。
バラを背負ってるかのような常に絵になる美しさは、
ずっと見ていたくなるほど。
見た目の美しさはもちろんだけれど、疲れた顔を微塵も見せない姿勢がステキです。

オンエアは10月。
随分前の席だったので、私も少しは映るだろうか。
映りたいような、映りたくないような・・・
楽しみです。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?