fc2ブログ

健康診断

 09, 2010 21:27
久しぶりの健康診断。
初バリウム、初婦人科健診に緊張したものの、何だろうこの充実感。
ずっと気になってたからか、やっぱり1年に一度は受けなきゃダメですね。 

嬉しかったことは、身長がプラス4mm(僅かでも嬉しいっ)、
血圧が下は60未満だったものの、上が何とか100を超えたこと。
そして採血で具合が悪くならなかったこと。

どの検査も「ハイ、とても上手です。イイですよ~」と、
やたら褒めて乗せてくれるので前向きに楽しく検査に臨む事ができました

婦人科健診は緊張したけれど、仕事が手早いおばあちゃん先生のおかげで
何てこともなく終了。
マンモグラフィーは多少の屈辱感・敗北感があるけれど(私だけ?)、
自分の胸が今まで見たこともない平らな形に伸ばされていく様子がおかしかった
もう少し痛みがないといいんだけどね。

どうか悪い結果が出ませんように。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?