さよならピッチ

 11, 2008 11:06
IMG_3774_convert_20081112010428.jpg IMG_3777_convert_20081112010540.jpg

ウィルコムから契約終了のお知らせが届きました。
PHSともお別れか~
約8年間、ホントにお世話になったねぇ。jumee☆goodbye2b

そろそろ携帯を使ってみたいなぁと思っていたところに、電話機が壊れたので
これもきっと何かのご縁でしょう。
そんなわけで、ソフトバンクユーザーになりましたの。ラブコール

携帯ユーザーさんには、何を今更・・・・と笑われそうだけれど、
こんなに技術が進んでいたのねぇ。
そして うっすい!し、かっるい!
少し世界が広がった気分です。

特にワンセグは、テレビ好きにはたまらない機能!
テレビを見ながら(聞きながら?)、他のことができるのは大変ありがたいのですわほー

さぁ、使いこなすぞ!ムキッ


ところで今日もおでんでした。
味が染みて美味しい♪・・・けど、明日も食べなくちゃ。
きっと当分作らないだろうなぁ。苦笑

IMG_3773_convert_20081112011120.jpg


COMMENT 4

Wed
2008.11.12
16:35

marron #-

URL

Re: さよならピッチ

PHS、8年も使ってたの~?!
よく充電とかもってたねぇ!!
そして、おでん。
アイツは美味くなった頃に相当飽きる料理だもんね。
この前私も「やらかした」んだよね~。
しっかしマメ!
見習わなきゃなぁ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.12
21:55

aqua luna #-

URL

Re: さよならピッチ

これは3台目のピッチなの。
一番高かったのに、一番寿命が短かった(-_-;)
ところでブログ、マメに更新してるね。
楽しみにしてるよ~
それにしても「やらかした」って何やったの?

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.15
13:35

marron #-

URL

Re: さよならピッチ

まー、いろいろ…
ホントに、イイ歳なのに、何やってんだか。。。

ブログはね、かなりよい「時間つぶし」になってマス♪
平日は気ままに過ごしてるからねっ(^-^)V

こっちのブログ、写真とかの掲載は簡単なのかな?
なんか途中で写真かませるの、文法いるから面倒だったワ。
でもたくさん写真も掲載していきたいから、がんばります☆

なんだか妙なコミュニケーションだね~~~♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.11.16
12:13

aqua luna #-

URL

Re: さよならピッチ

ブログ、marronワールド炸裂v-252で楽しく拝見しておりまする。
写真はサイズも自由に指定できて、簡単に乗せられるよ。
本当はいろいろ出来るらしいけど、今のところこれが精一杯。
気長にやってみますわ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?