FC2ブログ

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム

 25, 2019 22:32
カバーマーク モイスチュア チャージ セラムをモニターさせて頂きました^^
暖かくなり、スキンケアのアイテムを変えたかったので
良いタイミングで嬉しいです。


内容量40g 価格9,720円(税込)



ゴールドの容器は高級があって気分が上がります。
リーフレットには美容液の使い方のメソッド=リフトプレス法が
掲載されているのですが、まず1回の使用目安は2~3プッシュ。
洗顔直後に使います。
両手のひらで顔を温めるように塗り広げながら深呼吸するのがポイント。



ジェルのようなとろみのあるテクスチャーから
すぐに柔らかく溶けて馴染んでいくような感じ。
肌に触れると、独自のゲル構造が崩れて放出された
「モイストナノカプセル」が角質層へ行き渡り潤いをキープするんだそう。
角質層の表面と深部へのWアプローチで、
コンディションの安定したお肌へ導いてくれる導入美容液です。

優しく塗り広げたら、最後にハンドプレス。
ハーブ系の香りは少し強めな印象ですが、良い香りなので癒されます。
ベタツキ感はなくさらりとなめらかに整って
あれ、コレだけでいいんじゃない?と思うほど、しっとり。
続いて化粧水、乳液をつけるとわかるのですが、
浸透が早いんですねぇ。
きちんとお手入れをしているなぁという満足感と、
つけ心地の良さにハマってます。



これから蒸し暑くなる季節でもストレスなく使えて、
潤いもしっかりキープしてくれそうなので
頼りにしています^^

製品について詳しくはこちら




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?