パラドゥ  ミルククレンジング

 08, 2018 22:20
パラドゥ のミルククレンジングを久しぶりに使ってみました。
こちらはアットコスメで「ミルククレンジング部門1位」を獲得した実力派。

ミルク状のクレンジング剤というとお肌に優しいイメージがありますが、
こちらも低刺激性で美容液成分が89%も配合されていて
乾燥や花粉で敏感になりがちな時期に安心して使えるのでありがたい。


内容量:120g  価格:1,200円(税抜)


「アクアカプセル処方」によって、 軽く馴染ませるだけでメイクが浮き上がり
落ちにくいメイクもすっきり落ちますよ。
柔らかいテクスチャーでスルスル伸びがよく、
マッサージしていくと、やや重たくなりメークに馴染んだサイン。
綺麗に落ちるのにツッパリ感がなく、優しい洗いあがり。
濡れた手でも使えるのでお風呂の中でもOK。
(落ちにくいメークは、乾いた手で使ったほうが落ちやすい。)
シトラス系の天然精油配合で優しい香りに癒されます。
ダブル洗顔不要だけあって、ミルク状なのにこってりとしたヌメリがないので
使いやすい。

因みに口紅とウォータープルーフのアイライナーで
試してみました。


アイライナーは少し時間がかかりましたが
口紅はスルっと落ちましたよ。
通常のナチュラルなメークならこれで十分。
このお値段でこのクオリティはなかなか優秀なのでお勧め。
セブンイレブンで販売されていて、小さいサイズ(23g・1週間分)も
あるので便利ですね^^





パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?