稲田ホルモン / 目黒

 28, 2010 23:20
稲田ホルモンにて焼肉を頂きました。
お肉が新鮮で安くて旨いと評判のこのお店は、
メディアの影響もあってなかなか予約が取れず
いつも「7時までなら入れます」という看板が立っているらしい。

ホルモン以外のお肉も充実していてメニューが豊富。
時間がないので一気にオーダーし、
看板メニューなのか「生でも食べられるお肉」を勧められたので
しん(肩ロース)、いちぼ(ランプ)、三角(ばら)も頂きました。
特に三角は味がしっかりしているのにしつこくなくて良い☆

お店に入ったのは18時15分。
一気にオーダーし、40分もしないうちに完食。
やればできる!? 満足、満足。

Image178.jpg


そして2時間後、少量のマッコリしか飲んでいないのに頭痛がやってきた。
3時間後には痛みと悪寒と吐き気でダウン
この世から酒が無くなっても生きていけると思っていたけれど、
下戸並レベルになると、それはそれで寂しい。
頭痛がくる時とこない時があるのはなぜだろう。
お酒を飲んだ後に頭痛薬を飲んで良いのだろうか。
せめてホロ酔い気分が味わってからにしてもらいたいワ。


焼肉ホルモン稲田 (いなだ) 03-5447-2914
東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第Ⅲビル 2F
ランチ【月~土】11:30~14:15(L.O.13:45)
ディナー【月~土】17:30~22:00(L.O.21:30)
ディナー【祝日】17:00~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業
定休日:日曜日



COMMENT 0

WHAT'S NEW?