アネッサ エッセンスUV アクアブースター

 29, 2017 20:21
ゴールデンウィークは外出が多かったので
足の甲や首の後ろなど、うっかり日焼けしてしまいました。
体もしっかり対策しなくては!

ということで、今年は
ANESSA エッセンスUV アクアブースターをゲット。
60mlの大きいサイズを買ったのでたっぷり使えそう。
他に25mlもありますよ。


アネッサ エッセンスUV アクアブースター

同シリーズのスーパーウォータープルーフタイプ
「パーフェクトUV アクアブース」と迷いましたが
夏も乾燥が気になるので、こちらをチョイス。

SPF50+・PA++++ と、最強の数値で
汗や水に触れるとより強く紫外線ブロックしてくれる
「アクアブースター技術」や、
製剤を安定に保持しながら肌を守る「光スタミナ技術」など
日焼け止めも日々進化してるんですねぇ。



二層式なのでしっかり振ってから使いますよ。
手にのせると、ほんのり優しい香りがします。
時間が経つとほぼ香りがなくなるのもヨシ。



サラリとした白い乳液タイプで、スルスルと伸びがよい。
皮膜感がなく、つけているのを忘れるくらい軽く
気持ちいいつけ心地。もちろん白浮きなし。
洗ってみると水をはじくものの、
石鹸で洗うと綺麗に落ちるから
お肌に負担をかけずにケアできていいですね。

気になる足の甲やくるぶしあたりの乾燥も、
これを使うとキメの荒さが目立たなくなり保湿効果を実感。
乾燥するのに、ベタベタするのが嫌なので
体のUVケアは効果よりもつけ心地重視でしたが
アネッサならどちらも両立してUV対策できるので
おススメです!





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?