ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

 31, 2017 21:32
ケサランパサラン の
アンダーアイブライトナー(ファンデーション)を
モニターさせて頂きました。



血色感のあるオレンジと光を集めるイエローの2色で
補正してくれる目周り専用のコンシーラー。



スキンケア⇒化粧下地⇒コンシーラーの順に使用。
オレンジをチップ(大)でとり手の甲で馴染ませたら、
目じりから優しくのせていきたたきこむように塗布。
同じように上からイエローを重ねて使います。

ケサパサ

オレンジは見たままの明るめのオレンジピンク。
結構赤いかなと思いましたが、イエローと馴染ませると
落ち着いた色合いに。

fc2blog_201705312055236e8.jpg

私の手の甲・・・日焼けしてしまったので
コンシーラーが浮いて見えますが、
目元に馴染ませると自然な明るい目元になり
透明感が出て良い感じです。

片方の目の下だけ塗って、塗らない方と比べてみると
明らかに違いが!!
目の下が明るくなると、シワが目立たちにくくなるんですねぇ。

というか、涙袋あたりのシワって陰になって
笑うと更にくすみを増していたことに気づきました(-_-;)

fc2blog_20170531205533360.jpg

目の下は乾燥しやすいせいか、
時間が経つとよれやすいので
あえてコンシーラーは使ってませんでしたが、
こちらはしっとりと保湿力があり
薄付きなのにピタッと密着してくれるので
綺麗な状態をキープしてくれて優秀。
目の下が明るいと「お疲れ感」がなくなって
気分的に上がりますね^^


ケサランパサランでは、
店頭にて「カスタムメイク」サービスを実施中。
顔の気になるパーツを、メイクで解決してくれるアドバイスを
1パーツ15分・無料でしてくれますよ。
気になる方は是非サイトをご覧くださいね。

http://www.kesalanpatharan.co.jp/undereyebrightner/


COMMENT 0

WHAT'S NEW?