クレンズダイエット アップルベリー

 03, 2017 20:07
洗浄する意味のある「クレンズ」。
ジュースに含まれるミネラルや酵素などの栄養素が
体内の老廃物を排出し、
体の中から綺麗になるというクレンズダイエットは
短期間で効果が出やすいということで
人気の高い新ダイエット法なんだそう!

そんなダイエット法と同じ名前の商品名
リブ・ラボラトリーズの「CLEANSE DIET」をモニターさせて頂きました。
お味はアップルベリー。他にはハニーレモン味がありますよ。


参考売価 1,700円(税抜)
内容量 150g

☆point1
独自の発酵法で熟成した、
202種類の食物発酵エキスに活性酵素を配合

☆point2
約30億個の乳酸菌と
40種類の天然栄養成分スピルリナを配合

☆point3
約25杯分/1日あたり68円


低速圧搾して営業成分をキープする
「コールドプレス製法」で作られたリンゴンベリーと、
合わせて12種類のミックスベリーをブレンド。

水溶性のコンニャクイモ(グルコマンナン)と、
不溶性のオオバコ(サイリウム)配合で、
1杯(6g)あたり、2300㎎の食物繊維を摂取。
スルリと満腹感をサポートしてくれるそう。

fc2blog_20170329222345f65.jpg

基本の飲み方は、1日6g(付属のスプーンで約2杯分)を
200mlの水などに混ぜて飲みますよ。
白っぽい粉末が、水を入れると綺麗なピンクに変わりました。

fc2blog_20170403173533217.jpg

美味しいリンゴジュースといった感じで、美味しいです。
ちょっと甘めなので炭酸を入れたら爽やかになって
さらに飲みやすい。
その他、牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜてもOKです。

1週間ほど飲んでますが、程よく腸が動いてくれて調子がいいです。
美味しいのでこれなら続けられそう。
ついでに痩せますように・・・と祈りこめて
1袋飲み切ってみようと思います!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?