ニトリ

 23, 2017 20:00
アトレ目黒1のB館がクローズして約2年。
こんな一等地のビルを閉鎖のままにするなんて
JRさんてもったいなことするなぁ・・・と思っていたら
今月15日にやっとオープン。
なんとニトリがやってきました!
それも地下1階~地上3階までまるまるニトリ
(+お花屋さんもオープン)
早速雑誌を見て気になっていたものを購入。
珪藻土の湿気取りと、アルミのバターナイフ。
本当は珪藻土のスプーンが欲しかったんだけどね。



早速フレッシュロックにくるみと一緒に入れてみました。
イイ感じ。洗って乾燥させれば繰り返し使えるらしい。
バターナイフも使いやすいデザインで買って良かった。



フレッシュロックも各サイズあったし、
ネットで見て何か月も迷って買った密閉米びつも売ってました。
冷蔵庫にぴったり収まって使いやすい。



便利だから何でもネット通販でを利用していたけれど、
実際に見て触って買えるのは失敗がなくていいな。
お値段もお財布に優しいのが嬉しいね。

fc2blog_20170323195729fc8.jpg

月末までオープンセールを実施中です^^
因みにアトレポイントはつきません><

COMMENT 0

WHAT'S NEW?