CLEAR泡スプレー

 27, 2017 23:45
キュキュットCLEAR泡スプレーをモニターさせて頂きました。
緑のボトルがグレープフルーツの香り、右はオレンジの香りです。



スポンジでは届きにくい部分の汚れも、
泡の力で「除菌・除渋・消臭・くすみ落とし」をしてくれるものだそう。



使ってみると、汚れの部分を目指して気持ちよく命中し
泡が飛び散らないので扱いやすい。
もっちりとしっかりした泡は、すぐに流れたり消えたりせず
汚れにとどまってくれるのもいいですね。

気になっていた水筒の蓋の部分や、ハンドミキサーの先、
おろし金などに使ってみましたが、約1分ほどえスッキリ綺麗。
パチパチと泡がはじける音がして、
ちゃんと仕事してくれてる感じがします^^
ヌメリがないのですすぎが楽。



くすみもとれてピカピカ☆


定期的に漂白剤で漬け置きをしていますが、
効果としては漂白剤のように真っ白にはなりません。
とはいえ、そこそこの蓄積汚れは落としてくれるので、
こまめにCLEAR泡スプレーを使うことで
手軽に除渋・除菌できて強い洗剤を使う頻度が減らせそう。

特に夏場は食べ物の菌が気になるので
簡単・安心・便利に除菌できるのは心強い。
柑橘系の爽やかで穏やかな香りに癒されて
家事が楽しくなるアイテムです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?