大人のチョコレート「ルックカレ」

 01, 2017 11:50
先月参加した「第56回リアルサンプルプロモーション」でお邪魔した
不二家 「LOOK Carre」(ルックカレ)のブース。



LOOKはなんと発売55周年だそう。
一箱にいろいろな種類の味が楽しめて子供の頃よく食べたっけ^^



今回ご紹介いただいたのは、3月21日に新発売された
LOOK Carre ルックカレ。
健康と美に意識の高い大人をターゲットに開発されたルックカレは
〝カカオ70”‟ドライフルーツ”の2種類。

fc2blog_20170402221920a27.jpg

食べやすさと美味しさを追求したカカオ70は、
1箱にポリフェノール1,284㎎配合。
香り高いカカオの苦みとほのかな甘みのバランスが絶妙で
試食調査でも高評価を得ています。



食物繊維を配合した女性に嬉しい美活チョコドライフルーツ
ほのかなヨーグルト風味のホワイトチョコに
クランベリーとオレンジピールのドライフルーツがアクセントになっています。



食べてみると、カカオ70は苦みと酸味がマイルドで
ほのかな甘さとカカオの深みが味わてとても美味しい。
ビターチョコが苦手な方も食べやすいと思います。
ハイカカオのチョコレートは体に良いので
これなら罪悪感なく食べられそう。

ドライフルーツは、ホワイトチョコが甘ったるくなくて
ドライフルーツの甘酸っぱさが爽やか~

どちらも高級感のあるお味でとても気に入りました。



因みに、この33mm×33mm×厚み4mmは、
女性が最も優雅に食べられるサイズなんだそう^^



ルックは55周年キャンペーンを実施中。
是非サイトをご覧くださいませ。
http://cp.look55th.jp/



♯rsp56

COMMENT 0

WHAT'S NEW?