スポンサーサイト

 --, -- --:--

龍角散 龍角散ダイレクト

 16, 2017 23:32
先月参加した「第56回リアルサンプルプロモーション」で
龍角散の龍角散ダイレクトを頂きました。
プレゼンはなんと龍角散の社長さん!
笑いを誘うテンポの良いプレゼンは、会場の皆を惹きつけ
さすがでございました。

龍角散と言えば子供の頃からCMでお馴染み。

長い歴史を楽しく学ばせて頂きました。




一番心に残ったのは、龍角散が他の薬と違って
副作用がないということ。
喉に密着し、血中に入るわけではないので
副作用がないんだそう。
副作用が怖くてなるべく薬を飲まないようにしているので
これなら安心して使えそう。


大きな風邪は引かないけれど、喉が弱い私。
なんとなくいがらっぽさと不快感がある時に、服用してみました。
喉の奥に入れてゆっくり溶かしながら飲みますよ。
ほんのりピーチ味で飲みやすく、
翌朝スッキリして効果を実感。
fc2blog_201704162330246bb.jpg
内容量16包 700円(税抜)
他には同じスティックタイプでミント味と、
トローチタイプのマンゴー味がありますよ。
おススメです。

♯rsp56

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

