スポンサーサイト

 --, -- --:--

ソフラン クイーンズシルク

 04, 2017 18:54
着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤
ソフラン クイーンズシルクをモニターさせて頂きました。
松坂桃李さんのCMで気になってたのよねぇ♪
新開発のシルキーコート成分配合で、シルクのようななめらかさを
再現してくれるそう。

私が頂いたのは、ブリリアントローズアロマの香り。


ピオニーやジャスミンなどの贅沢なブーケに、
カモミールなどの透明感のあるアクセントを加えた香り。
トップにラベンダーやローズマリーなどのハーブ系がきているせいか、
ローズでも甘すぎず爽やかな気品のある香りで私好み♪

g.jpg

他にはピンクボトルのラグジュアリーブーケアロマの2種類あり。
こちらは優雅なピンクローズのブーケに、
マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセントを加えた香り。
こちらも気になるところ。

p.jpg

香りが良いだけじゃなく、防臭・防菌、しわ防止、花粉付着防止できるから
お手入れが楽でありがたい。
植物生まれの柔軟成分、天然アロマ配合で、こだわりが感じられます。



今日はお天気が良かったので、早速ブランケットに使ってみました!
脱水直後のシワシワはほとんど見当たらず、ふんわりと柔らかな風合い。
香りも強すぎず、顔をうずめたくなるほど癒しの香り。



本体価格は600mlで500円チョイなので、少しお高めですが
機能性・香りともに納得です。
これから恐怖の花粉の季節がやってくるので、
次はお洋服にも使ってみよう。
おススメです。





ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

