エーザイ イータック 抗菌化スプレー 

 19, 2016 23:46
先日参加した 第55回 RSP in 品川(サンプル百貨店のイベント)で
お土産に頂いたイータック抗菌化スプレーのご紹介♪

風邪はあまりひきませんが、
のどが弱いのでこの時期はマスクが必須の私。
実はこれ普段から愛用しているんですよねぇ。



マスクにスプレーするだけで、ウイルスや菌の付着を
24時間防止してくれるので風邪予防になるかなぁと思って使ってるんですが、
今回プレゼンを聞く機会があり、より親しみと信頼感が増しました^^



マスクってついつい手で触ったりしますが、
その時に色々な菌が付着してしまうそう。

抗菌成分 Etak(イータック)をスプレーした場合としない場合では
こんなに差があるんですって!


抗菌作用だけでなく、防臭効果もありますよ。


92.2%の医師が推奨したいと回答とのことで、
何となくで安心を求めて使ってましたが、頼りになりそうで心強い。



因みにこれ一本で230プッシュ使えます。
マスクの表と裏に(適量は3~4プッシュ)スプレーしたら
軽くマスクを振ってよく乾かしてから使用しますよ。



どうせマスクするなら抗菌化しましょ^^

詳細はこちらをクリック!
http://www.eisai.jp/health-care/products/etak/

♯rsp55

COMMENT 0

WHAT'S NEW?