目の保養

 03, 2008 21:16
今日もピラティスへ。
早めに着いたので、祝日プログラムのレッスンを見学。
特別講師の女性のサイボーグのようなスタイルに釘付けびっくり

肩から腕にかけてほどよく割れた筋肉、細いウエスト、
手のひらサイズの顔に、長~い手足、
無駄な脂肪はないのに、なんでってくらい豊満なバスト。
同種の生き物とは思えないくらい綺麗。
女性でも見ちゃうでしょっ。

マイケルジャクソンのツアーや、プリンス、シーラ.Eなど多数のショーに
参加するなど世界で活躍する有名なダンサーらしい。
目標にさせて頂くには遠すぎるけど、目の保養になるってもんです。キラキラ

私も地道に頑張ろうfight

COMMENT 2

Wed
2008.11.05
23:34

ゆっこ #-

URL

Re: 目の保養

ピラティス、ヨガがんばっているのね。
もう習慣なんでしょうね!
私もまたジム通い始めようかしらv-106 

Edit | Reply | 
Fri
2008.11.07
00:55

aqua luna #-

URL

Re: 目の保養

「習慣」という意識はなかったけど、確かに間が空くと
気持ち悪くなるかなぁ。
家はやるほどではないんだけどね(^_^;)
もうジム行ってないの?
新陳代謝アップのため、一緒に頑張りましょっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?