ゆらぎ世代の女性を応援! 「エクエル モニター募集」

 07, 2016 12:00
大塚製薬株式会社強調文エクエルについてご紹介。

女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きをする大豆イソフラボンと
腸内細菌の力でつくられる「エクオール」をご存知でしょうか。
大塚製薬は長年の研究により、このエクオールを体内でつくれる人が
日本人女性は50%しかいないということを発見!
つまり大豆イソフラボンの恩恵を受けやすい人と、受けにくい人がいるんだそう。

エクエル3

年齢とともにお肌や体の変化を感じているので
積極的に大豆製品を摂取してきただけに
エクオールをつくれないかも・・・と思うと残念な気がします。

エクエル2

そんなエクオールを摂取できる食品として「エクエル」が誕生!
ゆらぎ世代の女性には1日10mgのエクオールを摂取すると良いそう。
大豆製品に換算すると、納豆1パック、豆腐2/3が目安。
エクエルなら4粒でOK。

エクエル4


エクエルは期間限定でモニターを募集中です。(2016.12.16まで)
♦ 特典1:ご希望の方に「ソイチェック」をプレゼント。
     エクオールをつくれるかどうかがわかりますよ。

♦ 特典2:モニター期間中の3回は5%OFF(通常4320円→4104円✖3回)

エクエル1


気になる方は是非詳細をチェックしてみてくださいね。

★キャンペーン詳細 ⇒ https://goo.gl/e5B4KR



「エクエル」モニター募集中

大塚製薬さんからご紹介いただいてレポートしてます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?