テラクオーレ  デュー オイル

 23, 2016 23:07
やっと秋らしくなったと思ったら、
来週からはもう冬が来るそう。
お肌も敏感に湿度の変化を感じていて、
調子が良かったり悪かったり安定しない日々。

そんな私のお肌に救いの手が下りてきたかのようなタイミングで
オーガニックコスメブランド テラクオーレ
ダマスクローズ デュー オイルが届きました!

厳選された3つのローズ原料をブレンドして、
くすみ、ハリ、毛穴などエイジングの悩みにアプローチしてくれる
美容オイルです。


容量 20ml/6,696円(税込) ※使用回数目安:約60回(1回あたり3~4滴)

水分保持力をアップさせるべく、
オリーブ・アボカド・アーモンド・サンフラワーといった
4種のオーガニックオイルをブレンドすることで
肌なじみの良さも追及しているそう。



化粧水のあとにこちらのオイルを使ってから、
乳液・クリームといった順番でケアしていきますよ。



蓋の部分がスポイトになっていて、適量が手に取りやすい。
掌で軽く温めてから、指先で優しくなじませていきます。
デリケートな目の周りも使えるのがうれしいポイント。
オイルなのにサラリと滑らかに馴染んで、いつまでもベタつかず
しっかり保湿されている安心感があります。

使い始めてから3週間近くたちますが、
気になる目元や口回りは重ね付けして丁寧にケアしていることもあり
ツッパリ感が和らいでる感覚があり効果を実感。
乾燥肌にはやっぱりオイルが効果的♪
ベタベタするのが苦手なんだけど、
こちらは気持ちよく使えておすすめです。

蒸し暑い時は、化粧水とこれだけで良い日もあったけれど、
今は乳液やクリームを足して丁度いい。

また蓋を開けた瞬間、華やかなバラの香りが広がって
贅沢な気分が味わえます。
良い香りに包まれて、スキンケアの時間が楽しくなるアイテム。
お勧めです^^





COMMENT 0

WHAT'S NEW?