
 --, -- --:--

キーコーヒー クリスタルドリッパー

 09, 2016 18:00
紅茶派ですが、時々飲みたくなるコーヒー。
口コミの良かったキーコーヒーのクリスタルドリッパーを
購入しました。



キーコーヒーが独自に開発した円すい形ドリッパーは、
ダイヤカット形状になっていて
キラキラするからとても綺麗。
最適なスピードを保ちながら均一に抽出する効果があって
コーヒーをおいしく淹れられるそう。



友人かもらった蒲田にある縁(えにし)コーヒー。
酸味が少なくて美味しい。
あと少し残っていたので淹れてみました。

今まで持っていたドリッパーは、フィルター不要のタイプで
お値段も高かったんだけど、
こちらのほうがゆっくり抽出できるからか
深みが増して断然美味しい!

メジャースプーン付きで594円とお安いのに
良いお仕事をしてくれます。

ロハコのアウトレットでは、フィルターとコーヒーがセットになって
1050円とお買い得!

fc2blog_20161009180816a66.jpg







COMMENT - 2

Thu
2016.10.20
23:46

jasuty #-

URL

こんばんは

コメンありがとうございます♪
素敵なブログですね♪

今日もお世話になりました!
又ご一緒の機会が有りますよう
楽しみにしてます♪

楽しい時間ありがとうございました



Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
14:36

茶々丸 #-

URL

Re: こんばんは

jasutyさん

ご訪問ありがとうございます^^
昨夜も盛り上がりましたね。
興味深いお話を色々伺えて、
和気藹々とした雰囲気の中、ワインが進みました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

