スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のダイエット チョコレート

 03, 2016 23:42
毎日でも食べたいと思ってしまうチョコレート。
そんなチョコ好きさんには朗報です!
コラーゲン入りで、なんとダイエットができるチョコレートがあるんです。
その名も「魔法のダイエットチョコレート」
今回ミルクをモニターさせていただきました。


価格 1,800円円 送料500円 クール代200円(全て税抜)

ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用した本格的なチョコレートで、
コラーゲンを配合した「魔法のチョコレート」(ダークとミルクの2種)と、
ビフィズス菌を配合した「魔法のチョコレートプレミアム」(3種)がありますよ。



一粒は7~8mmの小さなサイズ。
これを食前に2、3粒食べておくと、血糖値が上がりいにくいんだそう。

食べてみると、カカオの深い味わいとコク、
ミルク感たっぷりの美味しいチョコレート。
「ダーク」にすれば良かったかなとおもうほど、
結構な甘さがあります。
その分たった3粒でも十分満足感あり。

チョコレートサプリメントと記載があったので
味はあまり期待してなかったんだけど、
高級感のある深い味わいのチョコレートでした。

美味しいと食べるのが楽しみだから、楽に続けられそう。
また「体にも良くてダイエットに繋がる」となれば
罪悪感もないしね。これはイイ!



1袋70g入りで、ポリフェノール560mg。
コラーゲン入りで、低GI、ノンシュガー。
お子様や妊婦さんもOK。
因みにミルクでGI値は36。これはお野菜並みに低い数値なんですよ。

もう少しお安いと嬉しいな・・・と思ったら
送料・クール代金無料となる定期購入もあり。

ご興味のある方は是非サイトをご覧くださいね
⇒ 魔法のダイエット



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。