カバーマーク セルアドバンストセラムWR

 04, 2016 23:17
カバーマークの "満たす美容液” セルアドバンスト セラム WR
モニターさせていただきました。

セルアドバンストは、大阪大学との共同研究で発見した
最新細胞技術を応用したアンチエイジングスキンケアシリーズで
美容液以外に、化粧水・クリーム・マスクの4アイテムがありますよ。

年齢と共に減少しそのままでは再生しない「母細胞」を、
体内にある幹細胞に働きかけることで増やしながら
ハリ・弾力・明るさのあるお肌へとサポートしてくれるそう。


内容量 30ml 価格 15,000円(税抜)


上品なゴールドのキラキラがゴージャスなボトルデザイン。
プッシュノズルなので必要量が出しやすく使いやすいです。



使ってみると、ほのかな優しい香りに癒されます。
少し黄味がかっていて、乳液のようなとろみのあるテクスチャー。
化粧水後のお肌を滑らかにふっくらと整えてくれますよ。
ベタつかないので好きな使用感。



今の時期だとこれだけで十分な保湿力で、一日中乾燥知らず。
そのおかげか、ファンデーションのノリが良く崩れにくくなりました。
やっぱり保湿って大事だなと感じた一品でした。

是非シリーズで使ってみたいです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  カバーマークのモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?