ゲロルシュタイナー 炭酸水

 27, 2016 20:26
暑くなってきた途端恋しく炭酸飲料。
ここ数年はお酒が飲めなくなっているので、
ビールの代わりに炭酸水を飲むことが増えました。



この間参加したサンプル百貨店さんのイベントで、
ドイツで120年以上愛飲されている
「ゲロルシュタイナー」の炭酸水を頂きました。
RSPイベント記事⇒

炭酸強めで爽やか~ 


GEROLSTEINER(ポッカサッポロ&ビバレッジ)天然炭酸水

あれ、これ硬水なんだね。
飲みやすいから気づかなかったわ。
硬水って体に良い栄養分が豊富だけど
やや飲みにくいのが難点と思っていたけれど、
こちらの炭酸は硬水特有の硬さがなくゴクゴク飲めて
軟水派の私も美味しく頂きましたよ。

fc2blog_2016052718262101b.jpg

ドイツの厳しい品質基準をクリアしたゲロルシュタイナーは
人工的なものは一切添加せず、天然のミネラルがバランスよく含まれた
高硬度1310mg/l。
マグネシウムやカルシウムなども含まれていて
まさに自然の恵そのもの。

fc2blog_201606041630116c4.jpg
fc2blog_20160604163024018.jpg


どうせ飲むなら体に良い方がいいものね。
今度スーパーで探してみよう。


#rsp53 #サンプル百貨店 #ゲロルシュタイナー


COMMENT 0

WHAT'S NEW?