第53回  RSP  in 品川

 24, 2016 16:48
今日はサンプル百貨店のイベント
「第53回 リアルサンプリングプロモーション(RSP)」へ参加してきました!
会場は品川駅近くにあるTKPガーデンシティ品川。
駅から近くて会場が1階なので移動がスムーズ。



頂いたお土産がディスプレイされていました。


今回2年半ぶりの参加でしたが、飲料系が少なかったこともあり
一回り小さいキャリーバッグで十分対応できたなぁ。
張り切っていつもの大きなキャリーバッグで行っちゃったから
ちょっと恥ずかしかった!(^-^;
キャリーバッグ無しで、そのまま持って帰る人も結構いらっしゃったっけ。
新商品が多いのでお試しするのが楽しみです。



このイベントで、医薬品をこんなに頂いたのは初めて。



試食コーナーは、全部で5種類。
サラダ、パン、カレー、ミルクティー、アイス・・・と
バランスの良い内容で新商品を堪能♪



もうひとつのお楽しみは、各企業が出展されているブースめぐり。
お買い得になっていたコスメと美味しそうなお塩を購入。



各企業のプレゼンテーションでは、
商品の開発秘話や商品への想いなどを知ることができて
大変興味深い内容でした。

人が多いので参加するのに気合が必要なイベント・・・
というイメージでしたが
駅近で大きい会場だったからか人の流れがスムーズで
それほど疲れることもなく充実した楽しい時間でした。
また応募してみようかな。

商品の詳細は後日アップ予定です。



#RSP53#サンプル百貨店

COMMENT 0

WHAT'S NEW?