マテリア  リフレ

 24, 2016 23:58
日本ネオライズのマテリア リフレをモニターさせて頂きました。
天然無農薬大豆(マクロビオティクス)と乳酸菌・酵母の発酵物質が代謝を促し
全身の角質ケアやリフトアップが期待できる全身ローションだそう。


マテリア リフレ  180ml/9,504円 (税込)

衛生的なプッシュ式ノズル。


マテリアリフレをお肌に馴染ませて、クルクル優しくマッサージをすると
クリームが角質を吸着してポロポロしたものが出るそう。

fc2blog_201604250006285ec.jpg

クリームは分離するので良く振ってから使いますよ。
ベージュ色で伸びの良い柔らかいテクスチャー。
ほんのりヨーグルトのような甘酸っぱい香りがします。
腕に塗布してしばらくマッサージしてみたのですが、
ポロポロが出ませんでした。
汚れにくい部分だからかなと思い、気になっている膝小僧でも試してみましたが
ポロポロ出ず。

お顔にパックとして使用する場合は、塗布後2~3分おいてから
ぬるま湯で流しせばよいとのことでやってみました。
もっちりと滑らかに整って気持ちの良い肌触り。

また全身に塗ってそのまま湯船に浸かると、全身パックできて
気になるかかとや肘・膝もしっとり柔らかくなって
嬉しい質感。
(お湯は白濁しますが入浴剤としても使えて、洗濯や植木のお水に利用可)




リフトアップも期待できるそうなので、使い続けてみたいと思います。

WHAT'S NEW?